そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

🐻🐺

お写真・gifお借りしてます。
引用させて頂いてます。


一番書きたいこと、最後に書いてます^^


(cr:@im_126am)
f:id:isatip3927:20190305004735j:plain
f:id:isatip3927:20190305004748j:plain
190302、この日の写真がとっても雰囲気良くて。
f:id:isatip3927:20190305004852j:plain


カップホルダー、INFINITEホヤ君の羽付いててめちゃかわいいやん!!!羽ばたいて欲しいという願いが込められてるならばより、素敵♡

2/27
二泊三日の旅行設定🐺同室に選ばれなくて高い声出しちゃうショヌさんカワイイ。待ってたのに選んでくれなかった末っ子www

ションクンはチャンギュニの儚さが強まり、ショヌの頼もしさが際立つ気がします。
黙って見守るお父さん🐻


チェヒョンウォン氏は🐰の腰に手回したりできる(しちゃう?)子だけどショヌさんはあまりしてるの見てない。
肩にてをかけるのも、この長男・末っ子の感覚的なものかな、と思ったり。

逆は、別に、うん。チャンギュニだし...
f:id:isatip3927:20190303011505j:plain
しんどそうな顔w
f:id:isatip3927:20190304025435g:plain

いいかけて言い直す。すきな動作^^



また脱線するけどイミニョクフルメイクの威力が良い意味ですごい。。

そしてレドベルアカウントさんが拾ったという、応援棒中央制御の動画も。。どこに落ちてたんだろう...


日本語版シュアウッでたー
f:id:isatip3927:20190304234450g:plain


面白いところまとめて貰えて嬉しい。
チャンギュニのイイトコロもしっかり入っていて(’-’*)



どれも最高です!

やっぱりアリゲーター活はジュホンがジュHONEYになったし、ジュホニのターンだ!
f:id:isatip3927:20190305210837g:plain







最後になりますが。
コロナが教えてくれた!
この方のコラージュ可愛い!!

ショヌさんとヒョンウォナ、チャンギュニの몬스타엑스의 지금은 휴가중キャプチャーからのコラージュも保存保存!!
幸せな画面をはやく新しい携帯でみたい機種変したい!