そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ジフン×ミンヒョン(지훈×민현)

羽生結弦選手が気になる季節が近付いて来てませんか。冬! 白鳥の湖の振り付け、好きだなぁ... その精神力、強さはとても輝きが強い。 BTOBの過去動画に癒されたり、A-JAXが少数精鋭みたいな形でこちらに来てたり、毎年の「◯◯賞」決める番組を見返していくと…

지성 × 민현 (ジソン×ミンヒョン)

平野ノラさんは、なぜこんなに田中がすきなの? なんでジソンさんもっとミンヒョンとべたべたしてくれないの?? ミンヒョンとジソンはこれからくるっと回るかもしれないけれど、ミンヒョンの安定に安心してるジソンもいい。でも逆がより美!肩を任せられる…

지훈=(×) 다니엘 、#フンエル?

キラキラが並んでるのって王道?王道cpはいくつかあると思うけど... 年を重ねるとマットな質感が欲しくなる気がする。それかどこかで引き締め?大ぶりイヤリングワンポイント☆とかの方が手に取りやすい。 キラキラセットだと思って軽く見てたけどちょっと見…

ご挨拶まで

ワナワン、ご存じですか。 wanna one、韓国にて国民投票式テレビ番組「produce101season2」より産み出された男性11人グループです。 ぜひ検索してみて下さい。 http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleno=2072330 こちらで担当したいことは、日本のお…