そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

지성 × 민현 (ジソン×ミンヒョン)


f:id:isatip3927:20171004182544j:image

 平野ノラさんは、なぜこんなに田中がすきなの?

 

 

なんでジソンさんもっとミンヒョンとべたべたしてくれないの??

 

 

 

ミンヒョンとジソンはこれからくるっと回るかもしれないけれど、ミンヒョンの安定に安心してるジソンもいい。でも逆がより美!肩を任せられるお互いに是非なってほしい。小さいジソンがミンヒョンの腰に手ぇ回すのがみたい!

 

 


f:id:isatip3927:20171004181659j:image

<https://youtu.be/5ugFx7u9p9Y>

 YouTubeより、연두さん📹の9月20日ミンヒョン動画

 最後でツーショット決まったね!

二人とも優しく笑う・セクシー強め(ちょっとダメでしょ的な眼差しが大人の魅力!もう、すきだ!!)

ただの告白になってしまう。


f:id:isatip3927:20171004182034j:image

<https://youtu.be/QFXcZYDea9Q>


f:id:isatip3927:20171004181714j:image

wannacityの中のゲーム、どれも好きで目が忙しくてまだ見尽くしてない.....これはとくにオンマ感の強いジソンさんですね。すき。

 

 
f:id:isatip3927:20171004184248j:image <https://youtu.be/uA5H1Sz8QXA>


f:id:isatip3927:20171004183059j:image

曲の途中途中に質問される心身休まらない集中出来ないパフォーマンスタイム。ミンヒョンは味を出しすぎててここだけリピートしてしまう。

 

Q“おばあちゃんにはなんて?”

“お元気で居てくださいね~💙!”


f:id:isatip3927:20171004183339j:image

 メンバーの笑いが笑える!

f:id:isatip3927:20171004183505j:image

 

ちょっと茶化すような絶~~妙~な返し!

f:id:isatip3927:20171004183526j:image

(さすが!ww)

ジフンはサイコパスの香りすこしさせるなぁ....ぞくっとする役で俳優オファー来い!

 

ギャグが解る子との差が見える!

ウジン君はまた反応遅れたかぽーっとしてるか(おばあちゃまに、おま..)なのか分からんけど。

 

おせっかいおばちゃんには丁度いいし、本当のおばあちゃんにもふにゃ笑顔で言うんだろうなー.....

言われたくないけどその笑顔欲しい!

 

 


f:id:isatip3927:20171004184422j:image

脱出ゲームでは、部屋中をヒント荒探し。

暑くなってジャケット脱ぐジソンさん、お父さんみある!カッコいい!

 

 

 

将来有望、視覚的にキュンっとさせてくれそうな二人。拝みます。