そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

지훈=(×) 다니엘 、#フンエル?

キラキラが並んでるのって王道?王道cpはいくつかあると思うけど...

年を重ねるとマットな質感が欲しくなる気がする。それかどこかで引き締め?大ぶりイヤリングワンポイント☆とかの方が手に取りやすい。

 

キラキラセットだと思って軽く見てたけどちょっと見てみると、ふとしたときに男っスわ、なジフン旦那に気付いたぞ。

 ジフンとダニエルは並んでも対等臭がするから安心かな。男くささという、名詞の中での科は違うけど「同じやん」ていうアスパラと紫アスパラみたいな同じ感。だからシーソーで言うと平行でオモロナイナーって二人してニコニコしてる感じ😀割りと関係性が↓

  • イコール
  • 対等
  • (つまりry)(’-’*)♪


f:id:isatip3927:20171002172624j:image


f:id:isatip3927:20171002172511j:image

 「後で覚えてて?」夫

かな?

「むぅ~(´ 3`)」妻

こっちか?

 


f:id:isatip3927:20171002172522j:image

「付いてるよ」妻

か、

「ほら、ここ」夫

か?

 

 

 ジフンは妻ポジションよりもハズバンド側かなぁ~

おこ!o(*`ω´*)oよりも、静かに優しげに立ちつつ、怒らせると怖いのがいい。でも怒らない。怒るとヤバいからである(妄想)!

 

まぁ、何より

おこ!のパターンは見飽きた!

 

そしてジフンはズバズバ言える子だから、はやくダニエルにも冷た~い一言くれてやって欲しい!そしたら夫婦喧嘩!夫婦喧嘩下さい!どんな風に怒り、そして大声をあげ、さらに仲直りするのか?!.....でも多分そんなやりとりすら愛しく過ごしてるんだろうなー(遠い目)(妄想)

とにかく、年上妻・年下夫、  訛りでぶつかってどーなるのかが観たい。

워너원 갱상도 사투리 대화~ - YouTube

 

 

期待します。追記もします。

ご観覧の皆さまも宜しければ美麗な動画やマスター様ページ、コメント欄にリンク貼ってどーぞ。下さい_(..)_

 

皆で作ろうユートピア

いいくに作ろうそこがどうであれ

⚠️自衛は自力でファイティンはせよ