そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

選挙だったね🗳️モグモグモネク

お写真・gifお借りしてます。
引用させて頂いてます。



3月からションギョン追えてない(え)....


kemio氏はじめ、Instagramでも選挙行かないなんてなくなくなくね?!(EXIT推してますがなにか)の芽が出てきてる感じな近年。
素敵サイトもあってありがたみ。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASM7N5WBHM7NUQIP008.html



f:id:isatip3927:20190722211127j:plain
https://japanchoice.jp/

韓国のアイドルも投票致しました☆とか受験ファイティーン!とかセウォル号事件絶対忘れねぇからな!なインスタ投稿、とかしてるから(セウォル号のことは本当に。。。今回の京アニもだが、‘若者’が年配者によって無力な存在にされることは腹立たしいに尽きる。そしてその後から襲ってくる虚しさに抗うために、何か発信するのだとすると)選挙ごとは、未来のことを皆で動き合えるのだからもっとハッピーな色味を纏いながら、話題になっていったらいいなぁ。




きれいごと言ってもオタ活サボる奴の言うことなんて聞いてもらえないよな(汗涙)


はい、モネクたーいむっ



個人で頼んでたアルバム(うぃあひあ)がまさかの初夏に届きましたよ^^
ファンクラブsetも来ていたので うん。もうありがとうございますだけです。
f:id:isatip3927:20190702082348j:plain




こんな顔してくれるなら、ファンも頑張るよね。

f:id:isatip3927:20190303020801g:plain
この後に「さっきミニョクからとったの食べてたでしょ」に🐻もう家族なのに何を言うのㅎㅎって。
あったか~い^^一歳しか違わないけど、しっかり一歳の差があるのね^^


カワイイカワイイ🐝
f:id:isatip3927:20190302153901g:plain

食べさせてくれる🐹
f:id:isatip3927:20190302154131j:plain

🐢
f:id:isatip3927:20190304024940g:plain





夢の中でも食べてたようです^^完食したそうです^^

サイン会でモグモグ


お借りしている写真や引用に時差が生じているのは、もちろんサボっていた為でありまする。


辛うじてショヌぅさんのカフェ写真とかくらいは癒されるために閲覧していました(>.<)
子供たちは🐝🐺なんだか男らしさ増してきて追うと沼っぽそう~。もちろん🐸ペプシも、さぞやファンの方々は誇らしいだろうなぁ^^ビッグブランドとの活動♪




とりあえず夏野菜と水分と彼らをみて生きる。
f:id:isatip3927:20190722204142j:plain