そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

93s🐶🐹🐢0302、03のMX

お写真・gifお借りしてます。
引用させて頂いてます。

f:id:isatip3927:20190301130435j:plain

f:id:isatip3927:20190301161618j:plain
f:id:isatip3927:20190228121407j:plain
三人の写真保存してないな🤔
f:id:isatip3927:20190228124331j:plain

🐶🐹、🐹🐢 が多い。
わちゃわちゃとナメられてる間柄みたいなw
f:id:isatip3927:20190228124312j:plain


同じタイミングで、シリーズ。


ㅋㅋㅋㅋㅋその目付き、面白すぎるから!


🐢💕🐝


もちろん皆がお互いに愛し合ってるけど、それをどう表現するかだ。ジュホニは結構女性らしい言葉を使う気がする。
Xray ドラマ上映会でもリアクションがママンだった😁


🐶🐢はダンスで絡むこと多いよね。




×🐺

🐹→🌸🐺??💍⛪???




ピアスとるチェヒョンウォン

ピアス着けるチェヒョンウォン





ねえwwユギヒョンかっこよく見えないの?!ww💜


肉焼く音と、🐶「キヒョンは。可愛いでしょ」


f:id:isatip3927:20190317003752g:plain




ヒョンウォンが食べるもの
豚カルビ、エビ塩焼き、豆腐チゲ、サンチップス、ナナコーン

ヒョンウォンが食べないもの
ハッシュブラウン、アスパラガス、パプリカ、タンスユ、チーズケーキ(主に横文字の食事を食べない)

胸の張り合い^^

3/2
f:id:isatip3927:20190304021208g:plain
f:id:isatip3927:20190317003230j:plain


ショヌのツボッた時の笑い始めの高い声すき。
2002年のパク・キョンミンさんの?曲が流れて、チャンギュニが知ってると言って、
🐹「この子アメリカに行かなかったってば」ww
🐶→🐹トイレのなかで強めの咳するとか言うなよwww
f:id:isatip3927:20190304032011j:plain
イミニョクのあごで🐊ゲームする🐻


🐢→🐶ダンスして頭皮が痒くなったら掻く。の時のショヌが画面から消えるのすき。


キヒョンが話すショヌの匂い
2017:心暖まる匂い、ベイビーローション
2019:タンスの匂い、毛布の匂い


あのボールペンはショヌのだったし。
🐹「(呆れ)はあ...」
笑うwww
周りを囲む헐...な空気wwww

長男lineはチェ氏を人形を扱うように起こしてくれる
f:id:isatip3927:20190304030929g:plain
🐻が🐝を甘やかしてる💜

🐺💅
ちょっとこわい。この話題スレスレで怖いのよ。
何があるわけじゃないけど、その方向怖いのよ。
鬼門!最後の畳み掛ける口調な、あの、誰だっけ。
誰かが「この子知ってる?」「知ってる? 」って標的に迫っていくトーンと同じ過ぎて怖いのよ。
イムチャンギュン気を付けて......ライブでSexyのy発音しなかった子だしちょっと怖いのよ。落ち着いてるのもわかるけど怖いのよ。。。


やっぱり、ショッとしたジュホニは新たなオッパ感でファン増えてる気がする。え、私が堕ちただけなのかな?......確かにうん。。。そうだな。新しくアカウントフォローしたのもそうだし。

f:id:isatip3927:20190304032304j:plain

泣いた。至近距離キョヨンヘ(ToT)


痛いの痛いのとんでけー、ではなくてふーふーしてあげてるのねftft

笑うわ。

泣けるカワイイ泣ける

仲間っていいな~(о´∀`о)
マイクの奪い方よ。


モンスタエックス、左右非対称具合が堪らない。

🐰🙈抜群なマスターさんとの関係

イミニョクがはだけちゃったのはこの衣装の造りのせいだとしたら、製作陣狙ってたのか....?


What are you doing????

f:id:isatip3927:20190317234522j:plain
f:id:isatip3927:20190317234532j:plain










3/3
人気歌謡
f:id:isatip3927:20190319095552j:plain
イミニョクがバラを食べたお雛様の日。
f:id:isatip3927:20190305145556j:plain
f:id:isatip3927:20190305145608j:plain


マリオの音?に合わせられたイミニョク


微粒埃注意⚠️
f:id:isatip3927:20190305150153j:plain



f:id:isatip3927:20190305150811j:plain
チャンギュニが考える、チャンギュニと一番似ている動物は?
🐺猫しか選択肢ないやんw
🗣️八個目(黒いジャガー)あるよ!
(🗣️猫の声出して、って頼んだらしてくれたけど、振りかえるとちょっとあれだったからもう頼まないようにするね...)


表情管理がある意味完璧な末っ子




f:id:isatip3927:20190305150442j:plain



回って見せて~コールに、回る。
健康だねほんとに~....?健康にね、でなくて今が健康?これ結構言ってるんだが。私が思ってる意味で合ってる?



f:id:isatip3927:20190304035630j:plain
f:id:isatip3927:20190304035706g:plain


キヒョンに香水なに使ってるか聞いたけどブランド名出しちゃダメって所属会社から言われてるから、匂いだけ嗅がせてもらったと。
f:id:isatip3927:20190304044504j:plain
これに繋がりそうな発言は
・何で言えへんねん?VLiveでもみせてるのに?
・ポストイットはTwitterあがるしブランド側にも見えるけど...もしかして誰か専属契約してるブランドにクレームでもいれた?なんでメンバーから他のブランドの名前が出てくるの?とかって?

スターシップの対応に意見するツイートが上がってるけど、ファンカフェの等級アップについてと四期応募のタイミングについてなのかな。


それともファンのおかねと時間をなんだと思ってるの?と感じさせる対応についてなのか。
・今回のスタッフはいつもやってる人じゃなくてアルバイトの人だから
も見た気がする...

会場費をみつけた方が、サイン会の応募費だけで開けるやん。みたいに言ってる?


f:id:isatip3927:20190304045217j:plain
だめだ、ちょっと良くわかんない。
イムチャンギョンにまた思考力壊された。
f:id:isatip3927:20190304054154g:plain