そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

X1解散報道とか様々あった。もう2020

お写真お借りしてます。ほぼほぼ引用させて頂いてます。


f:id:isatip3927:20200111212102j:plain
@circlesquare79
1月8日
f:id:isatip3927:20200112003852j:plain
@shownu_leader


ヒョンウォンだけが持ってる拡声器📢💕
f:id:isatip3927:20200111213358j:plain
(frame in love)






ごめんだけど、後ろの人、カッコいいです🐸



ウォノについて話してくれてる方だそうな。


1/4 退勤





1/5 退勤


🐶~ちゃんと食べて!怪我しないで!
に「ネ!ネ~!」な王女様、もとい、プリンセスっ



カッコいい~、顔まぢで小さいんだけど(≧∇≦)
に🐹「(にまにま、からの)むふふ」イタダキマシタ







M-1も終わって。
年末の祭典も観てない。
紅白は少し見た。
🐸🐺迷子になりがち場面はしっかり記録📼されてるから良かったな。うろうろしてたねぇ( ´ー`)

ウォノ脱退も、寸前に騒ぎに気付いてなんとか並走してみたけど全然嫌なまま、2020上半期のドラマがチラチラ始まっている。



千葉で地震があり
オーストラリアの火事もあるし


赤十字など、募金のリンクもTwitterで張られました。




2019年は総じてこれでした。



メディアとSNS、日常の濁流の中で、何人もの涙に気付けなかったし気遣えなかった。リアルタイムで的確に動けるひとになりたいといつも思うし、その為に情報を集める努力を怠りたくないと思った。






#metoo等々の流れで力強い呟き多いけど、知ってる方何人いますか?って誰かに聞きたかったひとつがこれです。







x1も解散報道、心が痛い。


https://t.co/4zKdZf24Du?amp=1




X1ではウソクとスンヨン、ハンギョル推しでした!





スンヨンの苦労と、EOEO楽曲好きだったよUNIQ...




10日朝かな?






↓以下は下書き保存していたもの。




私のチャギになってくれる?に行動で落とそうとしてくるユギヒョンこわい!!!


落ち葉に手紙書いたなんて。やさしいこ。


以上、下書き保存していたものでした。



色々身に付けるものでウォノを匂わせてくれた六人!
コメント欄では🐸が口癖(書き癖かな)真似たり。






そして出稼ぎに動き出す時期に最近惚れてしまった役者さんの映画公開や本人バリバリ参加来ちゃう企画が東の京で行われるということで歯ぁギリギリさせながら、なんとか生きだした2020。


可愛いなー




グッドニュースに心躍りながら生き延びたい。