そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

Shoot-out💘🔫

f:id:isatip3927:20190220170745j:plain
f:id:isatip3927:20190222142453j:plain
2018年クリスマスから、MonstaXの写真を保存することを始めてタイミングよく4期の募集に入り込み、予約したアルバム待ちをしております。音源公開と前後して韓国に旅行に行きまして、カムバックvliveをメンバーの母国で観ることが出来ました^^

そう。私 今 生きているなぁ......と実感しております。心が震えるのって、なんて素敵なことだろう。好きな人がいるって、どうしてこんなに力が湧くのだろう?と驚いています。
あとは、自分の好みが変わっていることにも驚いています(照笑)

f:id:isatip3927:20190222143446j:plain
無人島に連れていきたいメンバーに選ばれるリーダー、누누であり、셔누ヒョンであり、현우ことショヌさん!
公式に出すセルカや写真はもちろんいとおしいしキマってる、けどやっぱり動画の中のふとした一瞬やマスターさんの撮った写真が、流れ星みたいに目に留まります。
f:id:isatip3927:20190222160509g:plain
f:id:isatip3927:20190222160716j:plain
(@HW_920618)セクシー派!(IDOLROOMEP.39돈희)の声が聞こえてくるㅋㅋㅋ

f:id:isatip3927:20190222155531j:plain
始まりは東方神起ジュンスだったので、大きく変わったつもりはなくても、学年的には同じ?のアイドルをしっかり好きになるのは初めて。ジュンスの時は何の裏もなく「ジュンスと結婚する」と言えた年齢でしたが、「(今は慎んで応援していきたい)」気持ちです。兵役行くとき、動けるなら駆けつけたいと思うのも初めて。

f:id:isatip3927:20190222154328j:plain
女性タレントではLovelyzジエちゃんが癒しです。
ファンへのにこっ^^とする笑顔はドキッとします。
f:id:isatip3927:20190222145339j:plain
(슬기로운생활,SENSIBLE_K,BrandNewDay,dearheeyeon,)
EXIDハニちゃんは刺激です。舞台での輝きと違う、抱き締めたくなる....いやいや抱き締められたいお姉さんのようなさっぱりとした魅力の微笑みがとても好きです^^
空港ファッションがしゅっ!としてるRed Velvet スルギちゃんもクールだなぁ、と見てます。
f:id:isatip3927:20190222164314j:plain
f:id:isatip3927:20190222164413g:plain
Alligatorではこの指で指し示す部分が素敵です。フォーカスしてもいいし引きで撮っても格好いい....。
衣装もまた刺激的で、ファンも増えるだろうなぁ。

また写真整理もしたいので、次にはカップル記事書きます。


引用?はどこまで書いたらいいのかちょっと分かってないですが気になる様でしたらコメントください(>.<)💦基本的にはTwitterから