そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

🐻vs🦈=🌸

写真・gifお借りしてます。リンク貼ってます。
f:id:isatip3927:20190222213801j:plain
モネクのお父さんとお母さん、であります。
トルティーヤピザ作って食べるお母さんと、何でも残さず食べることの出来るお父さん。
f:id:isatip3927:20190227224001j:plain
f:id:isatip3927:20190228014258j:plain


f:id:isatip3927:20190222213635j:plain
f:id:isatip3927:20190222213659j:plain
みる角度から、男気の見え方がちがう....相合い傘の写真がとても好きなので、これを見つけたときは苦しくなりました。btsのほぷててのデビュー時期の美しい相合い傘の写真、またみたいけど、どうやって検索したら見つけられるのかもう分からない。
f:id:isatip3927:20190222213724j:plain
f:id:isatip3927:20190222213743j:plain
ションギョン(ションキョン)、ショギ。ショウキ?
合言葉は「ションギョンしましょう」レッツションギョン☆
推し二人のタッグ、強い。
f:id:isatip3927:20190222220515j:plain
f:id:isatip3927:20190222221129j:plain
7人の中で1人だけピンクだったり小柄さ華奢さが引き立っているのにも関わらずイキりやすくてリアル彼氏枠で安定的なファンを持っていることが眩しいキヒョン!Xrayでのドラマでも目から笑う魅力を女役、男役で共に披露していて惚れそうになり。さらに安定の、サイン会対応動画によって推し確定となりました。髪型によって印象がかわる(分かってるからそうするのだと分かっていても、制作側にお礼と感謝のやってくれたな、で真っ赤になった顔を向けざるを得ない....ThanYou STARSHIP!!!)


f:id:isatip3927:20190222221953j:plain
f:id:isatip3927:20190222222545j:plain
f:id:isatip3927:20190222222738j:plain




f:id:isatip3927:20190222223050j:plain
読者になってるブログの方が、一連のMV考察をまとめてくださりほこほこな今日。海外の方もあげてたけど、カムバックの荒ぶりに呑み込まれて(*´▽)それも仕方ないと感じるほどの面白動画と心臓に噛みつかれるドッキドキ映像あがってるので無理はない^^
一時停止していたのでまた思いを馳せねばと思いました.....追うほど迷路な気がしていたけど、そのまま受けとるのが一番だよな?と自問自答が終わらない。でも段々終わって欲しくないとさえ思う(大混乱幸迷惑かな)。
f:id:isatip3927:20190222223618j:plain
f:id:isatip3927:20190222223758g:plain
f:id:isatip3927:20190222224316g:plain
過激なrps、免疫ない方にも目についてしまうファンアートもあるから、私は大丈夫だけれど目をつむってくれてるファンの方も当然いるんだろうなと思ったのは、ワカワカのチャンネルチャットでのやりとりを見たからです。本題は違うけど、感覚がちがうファン同士やお隣グループとの話題など。。。でもモンベベは礼儀ある?だったか優しいだったか書かれていて嬉しくもなりました。ファンの評判のいいアイドルにしてあげたいもの。


キヒョンが🐻持ってる匂わせ写真(無理やり)とかも面白いシリーズ😁
↓これはチェックンver.

最近熊モチーフに弱い🙈

f:id:isatip3927:20190225111223j:plain
でも、シムズショヌさんも露出高めの衣装をいじられてるツイートも、くすっと笑えて愛おしいポイントは積み重なるばかりです。
f:id:isatip3927:20190224203920j:plain
ファンカフェのメンバーからのじんわり心が温かくなるようなコメントも、知れたら嬉しい。階級アップまだの時に偶然回ってきて、もちろん正規のカフェでコメント出来ないのは自分の不精の致すところなわけなので、そっと白米を30、40回噛むようにその文を噛み締めたのでした。。。

f:id:isatip3927:20190222225708p:plain
f:id:isatip3927:20190222225741p:plain
https://youtu.be/ETTpm6tGBh8
ショヌさんの理想はお酒をのまない人、とみつけて「日本のように美味しいお酒が多い所でお酒を嗜む人物ならそんな条件はつけない」などと言い聞かせて美味しいお酒との出会いを楽しんでいる私は、この動画もすきです!食事とメンバーだけの会話大好き。韓国も最近はマッコリのお店などガイドブックにも載っていて楽しいです。どうしても見えずらい所・もの・思想を、知識のある方が言葉で伝えてくれる、その物を買えること、これこそ買い物の醍醐味!線引きも難しい部分もありますが、交流を続けることがこれからも楽しみです。
f:id:isatip3927:20190223004350p:plain
眺めのいいバーに行きたい。
f:id:isatip3927:20190223002043j:plain
対面で作ってもらえるカクテルもいいし、好き勝手に出来る家呑みも幸せ。ひとりでも、気の合う友人と笑いながら呑めたら、そこは天国になります。
f:id:isatip3927:20190224204402j:plain

f:id:isatip3927:20190222230349j:plain
f:id:isatip3927:20190225111012j:plain
写真二枚と「◯◯なションギョンがみたい」というツイートもよく見ます^^ヴァンパイア社会設定や会社員とコンビニアルバイト等々。もっと韓国語の細かいニュアンスをうまく日本語変換したりできたらいいのに、と時々思います。


あと恋人設定もあって、こっちの方が私は焼きもちというか、みんなの彼氏なの?おこ!みたいな感覚が頭をもたげて恥ずかしい奴だな.....と自分でかなしくなるので(苦笑)苦手意識がありましたが、最近は「いやいや、癒しの一貫だ。そうだ。」とすとんと心におとし込めました。時間が解決することを知るのも、年を重ねてよかったこと、なのだろうか?きっとそうだ。なぜなら今私の心は凪いでいて、コントロールもそれなりに出来るから。
f:id:isatip3927:20190224195034j:plain
心が不安定なとき、揺らぎやすいとき。
食べたいものを食べるか、お茶をのもう。
やさしく微笑んでくれるアイドル、自分が好ましく思うアイドルは、きっとどこかにいるのだから。

f:id:isatip3927:20190222225603j:plain


トムとジェリーも面白いし、保ブ(保守ブラザーズ)も面白い。


Alligator Comeback Stage演出、表情に気合い入っていて本当に大好き!
まとまってないですが、画像整理のつもりで書いていきます。

動画、お写真、リンクお借りしました🙏












追記



追記2🙈🙈