そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

🐊👑👑👑🎊2月28日→→🐰🎂

お写真お借りしてます。引用させて頂いてます。


f:id:isatip3927:20190318002247j:plain
2月最後の締めくくりに、素晴らしいモネクday!!
f:id:isatip3927:20190228200802p:plain


1st win👑2/26〈THE SHOW〉
f:id:isatip3927:20190228205952j:plain



2nd win👑2/27〈SHOW CHAMPION〉
f:id:isatip3927:20190228210054j:plain



3rd win👑2/28〈MCOUNT DOWN〉
f:id:isatip3927:20190228210228j:plain
f:id:isatip3927:20190228220949j:plain



🐹「あ、あ、あ。」
🐝「(🎤ケンチャナ?)あ、おー。まずは、モンベベの皆さんMAKE SOME NO~~ISE!!!!!
あー、僕たちがシュアウッの後に二回目のエムカウントダウン一位なれたんですけど、一番先にモンベベの皆にありがとうございますと言いたいんです。他のメンバーは?」
🐹「あー、こうして。アルバムごとに、本当にモンベベ皆さんが大きな賞をくれるみたいですごく感謝したく....昨日はウォノひょん痛くて、一緒に貰えなかったんですけど今日は貰いました、一緒に。すごく、気分がよくて..一度、きいてみますか?」
🐰「おー、モンベベの皆さん。沢山、たくさんたくさん愛してます、おー。いい姿だけ見せないといけないのにいい姿だけずっとみせることができないようで、すごくごめん、おー、だけどモンベベ達のお陰でまた一位を抱えることかできて凄く感謝してるし、本当に体調管理懸命にして懸命に活動して、いい姿沢山おみせします。」
イミニョク🐶「皆さんがくれたものにお返しできるモンスタエックスになります。」
🐹「モンベベ愛してるよー!」
🐻「ありがとうございます。」
🐶「本当にこの席が、この席まで来たファンの方達がよくしてくれたから。「🐢ありがと~」皆さんにお返しする歌手になります。忘れないです。」
🐝「そしたら、一位公約!」


🐶「一位になったら言いたかったことがあるんですけど。一位、いいじゃないですか。貰うのも大変だし難しいことなのに、こうして笑いながら皆さんにあげられるまで、すごく長くかかったみたいで。申し訳なく、また待っていてくれてありがとうございます。」
🐹「このトロフィーは皆さんのだってわかるでしょ?^^ほんとに、モンベベのものって分かるでしょ?」
🐻「はーい」
🐢「みなさん、そして、今日、ウォノひょん。体調よくなくても、最後まで、懸命にしてくれて、。拍手一度、しますか?皆さんも痛めたらダメですよ、わかりますね?」
🐺「僕たちのウォノひょん、一言。」
🐰「ありがとうございます~」
🐝「皆さん、僕たちの、今回のコンセプト、🐊じゃないですか。🐊は一回噛みついたら、離さないじゃないですか。これ🏆一度噛みついたらどうなりますか。離さないでしょ。離さないよ。一生懸命します。」
🐶「皆さんも離さないで。」
🐝「ええ。そうです。」
🐻「えぇ、私達一位を離さないです。」
🐹「ほんとにありがたいよ。お家に気を付けて帰って、美味しいものよく食べて。気分よく眠ってくれたらいいですね。分かりましたね?^^」
f:id:isatip3927:20190301013858p:plain



🐹「本当に、当たり前にしないです 今日を。」



🐰「他のグループも楽しくみてくれたと思いますが、最後まで足もずっと立っていてしんどいだろうし、家に帰り道もとても遠くて寒いだろうに、凄くありがとうございます。」
🐺「風邪気を付けて下さい」
🐶「ここにいらっしゃるかた、今日一緒に歌ってくれた歌手のみなさんに感謝して、あ。幸せになってください^^」
🐹「あ、今日少し後のラジオも必ずっ聞いてください。明日も、ここでもたくさん聴きましたが、違う音楽番組もいっぱいみてくださったら感謝いたします。」
🐝「ショヌひょん!」
🐻「あー、はい。本当に今日もㅎㅎ喜んで一位になりましたが、あー、モンベベ達が賞をひとつくれておめでたいし、これからも懸命にやって成功する、モンスタエックスになっていくようにします。挨拶します!ここまで!」
🐻🐰🐶🐹🐢🐝🐺「モンスタエックスでした!」











🎤どこに???なってるチェ氏から回収するギュニㅋ



かわっっ * ; ; *えぇえKAWAII!!!!


同じチームでタメ口になるのほんとに好き。。。
家族みたいになるの好き...光州兄弟いとおしみがっ
胸が苦しいっっ





この後ソッコーで確認してスタッフと
「やばくないこれ大丈夫?」してて欲しい。
モネクチャンネル撮影中もメンバー爆笑な時の、イミニョクを想像すると...wごめん楽しい。


挨拶の時も
「早く降りてモニターチェックしなくちゃ」
言ってたし。



Vliveの題名に笑った「申し訳ありません」
f:id:isatip3927:20190228211208j:plain
必死すぎて面白かったしモンベベちゃん達の「じゃあこうしてネットにあげよう♪」案に「ダメダメダメ」言ってた可愛いが止まらなかったww


最後もジュホニ声デカくてうるさかったけど(カワイイ)、始まりにも絡んでたのね( *´艸`)






あにい...が可愛すぎる.....

🐶「ショヌひょんは大丈夫、そう言うときもある、っていってくれたけど」リーダー!!!🐻(感動)
f:id:isatip3927:20190228231114j:plain





ワールドツアー告知
また諸外国の風景の中に佇むメンバーを見れる...♡
f:id:isatip3927:20190228221513j:plain
f:id:isatip3927:20190228221801j:plain
f:id:isatip3927:20190301112143j:plain
f:id:isatip3927:20190301154159j:plain
メンバーが撮ってあげる写真が、韓国に居るときはアップの写真が多いけど。ひきの写真も雰囲気あって好きだから、楽しみ。
これも前のワルツの時のかな??(不確か)(拾い画)
(ワールドツアーをワルツって訳すの可愛)
f:id:isatip3927:20190329195622j:plain


f:id:isatip3927:20190228225347j:plain
シャボン玉で固まるオモチャ。ユギヒョンは知らなかったと :-O (↓引用Twitter参照)

ミニョクが考えるモネクの結婚順序は?
1🐻
2🐢
3🐹
4🐶
5🐺
6🐝
7🐰

同じ質問、ユギヒョンは
1🐢
2🐹
3🐝
4🐺
5🐻
6🐰
7🐶


この認識の差は何なんだろう( ̄~ ̄;)
イキりやすい漢ユギヒョンよりも、深層みせないけど守られたい仔なイミニョクの方が信じれるんだよな.....



2人共の四位以下🐰が色んな意味で心配になる。



シュアウっ期のポストイット
f:id:isatip3927:20190228224713j:plain
Qメンバー達の最近のメンバーチャットルーム持分率は?
Aイミニョク🐶
1🐹
2🐶
3🐰🐝
4🐻
5🐺
7🐢



Aユギヒョン🐹
1🐶
2🐰
3🐻
4🐹
5🐝
6🐺?
7🐢?

数字の書き方すごいな。
手書き文字って最後まで解読できたことない。
うるさい仔は文字でもうるさいってことか。
いとおしみ.....(o^・^o)





f:id:isatip3927:20190228230629j:plain
歌うユギヒョンホントに格好いい。
f:id:isatip3927:20190228230819j:plain
f:id:isatip3927:20190228230906j:plain




同じ釜の飯を🍖




💗👃💗
💥






カラコンいれてる28日、また素敵なお写真あがる予感なチェヒョンウォン氏wwwお顔が( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



f:id:isatip3927:20190301015803j:plain
💜



f:id:isatip3927:20190301114642j:plain
誕生日記念寄付(*>ω<ノノ゙♡パチパチ
f:id:isatip3927:20190301020334j:plain
https://www.ekara.org/support/fan/read/11166

ミニ展示会もあって楽しそう~(`O`)♪🐰💜



#봄에_찾아온_원호라는_기적 🌸🌸🐰🌸🌸