そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

🐢vs🐺=🌹

お写真お借りしてます。引用させて頂いてます。

f:id:isatip3927:20190226201319j:plain

f:id:isatip3927:20190226200930j:plain

f:id:isatip3927:20190226201019j:plain

f:id:isatip3927:20190226201057j:plain



可愛い保守ブラザーズ次男チェ氏と、

f:id:isatip3927:20190226185511j:plain





色気のある賢いチームの末っ子イム氏。

f:id:isatip3927:20190227124007j:plain

笑うとふわふわ天使になってる。ベロが長いの見たことある(amigoTVのゲームで)



兄さんたちを助けない仔👍







CM(CF)カップルか?

f:id:isatip3927:20190226201415j:plain


f:id:isatip3927:20190227124119j:plain

f:id:isatip3927:20190226201524j:plain


f:id:isatip3927:20190226201613j:plain



20160521

f:id:isatip3927:20190228003028j:plain

f:id:isatip3927:20190228003043j:plain





セルカとる時割り込み合う仲です(^^)v


f:id:isatip3927:20190226205031j:plain

最高w









チャンギュンからの突っ込みのようなモンベベツイート。

呼んだ?

恋愛ノンフィクションドラマに「なに~~🙈」なってるとは信じられないスキンシップ😐





チェ氏の眼差し、‘言うこと聞くだけの子じゃない’感ただよってません?

f:id:isatip3927:20190227124636j:plain

f:id:isatip3927:20190227124654j:plain

f:id:isatip3927:20190227124712j:plain

ほら、農協のおじさんって人に指図されたくない人でしょ?俺の書があるから!みたいな。

f:id:isatip3927:20190227124820j:plain


f:id:isatip3927:20190227125426j:plain


f:id:isatip3927:20190227125029j:plain


f:id:isatip3927:20190227125054j:plain

シャインフォーエバーの写真とか、「うん。うん。だけどさ.....」って折れない仔の瞳をしている。

大人の言葉を聞くけど、それを決して納得しない目だよこれは。


f:id:isatip3927:20190227125905j:plain

つよい力で射ぬかれてから、


f:id:isatip3927:20190227130143j:plain

嬉しそうに楽しそうに回してるDJ H.ONEみたりしたらそれはもう堪らない。

幸せそうにあなたが居ることがこんなにも私のよろこびになる。

f:id:isatip3927:20190227130404j:plain

f:id:isatip3927:20190227124911j:plain

f:id:isatip3927:20190227130454j:plain


f:id:isatip3927:20190227130600j:plain


f:id:isatip3927:20190227131113j:plain

f:id:isatip3927:20190227125607j:plain

無 な🐢も、すきよ。愛嬌したあとの絶妙な表情も^^



入社予定のモンベベに(前発言してたことを聞き逃したから確認のため)ストレス貯まったりしたら探しに来て。兄ちゃんが行ってやるから。

格好いいけどオッパ負けそうです言われてる🤣



驚いたチェ氏の声

カオナシ🐢👍







イムチャンギュンは笑いもとれる子なのがすごい。最近朗読力?お声も評価されてる。

最近(っていつからだろう??....)字幕付ける天才の方が沢山出て来て、YouTubeも見ごたえあります(オカシイくらいに爆笑します)。

↓*マキシム様の動画です( ☆∀☆)ジュHONEY🐝🍯の先生感すごいし(大好き!)チェ氏も一生懸命です^^

https://youtu.be/p214BBAEMtk

f:id:isatip3927:20190227184144j:plain

チャンギュニは写真が少なめ。声がすきだからかな。

サイン会動画は全部個室でやってくださいな雰囲気で照れる....なんでそんな紫色オーラででるの?(伝われっ笑)

そんなMonsta Xだから、最近紫好きになってる。

f:id:isatip3927:20190227184453j:plain

こちらのファン作成グッズも注文してしまった(о´∀`о)

ペンライトまだないから(なんだと?はスルーします♡)ペンライトカバーでなくパスポートカバーを!

結構な決心。ちゃんとファンしようとしてる一歩。

だって「兵役見送りまで行きたい」言ったから.....っ!

いって自分に言い聞かせて生きていくスタイルなので....っ!!



f:id:isatip3927:20190227185013j:plain

ホントにもうフォルダにチャンギュニいない(焦っ)って思ったら救いの女神サンアちゃん!!

モネク劇場も最高に笑いました。ありがとう。声だして笑えるって幸せの絶頂だよ。

f:id:isatip3927:20190227185230j:plain

あと、「魅力アピール」の時のクルクン超好きです。

f:id:isatip3927:20190228124619j:plain

f:id:isatip3927:20190228124659j:plain
愛された子は輝く(断言)

f:id:isatip3927:20190227185512j:plain

ロンドンにもいそうだしドイツとかにも居そうなギュニ。

語学的には、どこにでも行ける彼が、選んで今のところに居てくれること、そうしてくれた韓国の会社の人やファンの人達にただただ感謝します。

メンバー全員にも言えることだけど、ご両親にも感謝。

私は日本にいて彼らの活躍をみることが出来るなんて、なんてラッキーなんだろう。微力ながら、応援します!

f:id:isatip3927:20190227190020j:plain

(こちら、でどころ分かりません(-""-;))



f:id:isatip3927:20190227232425j:plain

欲しくもない力をもってしまった魔法使い感ある。



f:id:isatip3927:20190227232908j:plain

チェ氏も同じコーデしてた。





20161223

f:id:isatip3927:20190228002015j:plain

チャンギュン、足もエロい気がする。たまに全身くると( ゚д゚)ハッ!とする。

魅力的な子....(ベルばら風の顔スタンプ付けたい)



なんでこの子がやるとタメ口タイムも良い笑いになるんだろう?

声の中の、何とも言えない‘なめらかさ’にあるのかな?


😳🐺←🐢





ワールドコンサートを巡って、また感じたことが多いのだろう別れの言葉たち。もっと聴きたい。

宇宙とイムチャンギュン!

チャンギュンの歌声っ!



f:id:isatip3927:20190227155903j:plain

f:id:isatip3927:20190226215745j:plain

f:id:isatip3927:20190226211659j:plain

f:id:isatip3927:20190226211603j:plain

f:id:isatip3927:20190226212513j:plain



f:id:isatip3927:20190226214305j:plain



2/26、ニコイチっぽくて可愛い^^

f:id:isatip3927:20190226191321j:plain