そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

お母さん🦈🐹

お写真・gifお借りしてます。
引用させて頂いてます。

めちゃカワイイ🐰だ♡HBホソク氏~春が見つけた奇跡!



f:id:isatip3927:20190302041802g:plain
(cr:@jjokko_shark)
f:id:isatip3927:20190228110137j:plain
https://deco-frame.jp/pn.html

2/22영풍鮫なのかハムスターなのか!
f:id:isatip3927:20190226203924j:plain
f:id:isatip3927:20190228000845g:plain
お母さんか?!



2/23 白で揃った日
f:id:isatip3927:20190227005457j:plain
袖が女の子仕様🙈
f:id:isatip3927:20190226202639j:plain
f:id:isatip3927:20190226202910j:plain
🐻も素敵で、
f:id:isatip3927:20190226202951j:plain
f:id:isatip3927:20190226203222j:plain
f:id:isatip3927:20190226203257j:plain
f:id:isatip3927:20190226203313j:plain
フェリシモで出てるコートが欲しくなっちゃう腰ベルト....
f:id:isatip3927:20190226203150j:plain


半ズボンキヒョン可愛いから適度に欲しいです🙋
f:id:isatip3927:20190226220616j:plain
f:id:isatip3927:20190226220700j:plain
ファンレター認証ショット嬉しいねぇ☺️

彼氏ドルらしい、テレビ電話キヒョン🙈

仕事の悩みを話すモンベベにも、聞き手になり共感してくれる姿勢😭心を痛めないで(アプジマルグ)、と読み取れる口元。


ユギヒョ~~ン

Q、ユギヒョンだけの、人をトキメかせる秘訣は?


A.ただその人を楽にさせてあげること
真理すぎる(`O`)




モンベベに男の影を感じると即座に察して微笑んで怒るところがお母さん(´・∀・`)何回かみたぞㅋㅋ

🐶🐹がcook vliveで使ったラケットボールペン、🐻のだったの?!


‘目の前にお肉あっても焼くだけで食べれずに、お粥もいっぱいは食べてないみたいだけど 薬のんですぐ寝て早く善くなるといいなあ...体調良くなくてもテンション凄く良く放送をひっぱっていってくれてありがとうね本当に(´;ω;`)’


そうだったの(ノ´Д`)ノ?!
四千頭身のネタ見てる場合ではなかった....



‘お粥とポカリ。
弱っているはずなのに、前も凄かったけど、もう舞台ではこれホントに?!と心配になるくらいの....この気分がなんなのか分からないけど、
ユギヒョンみたいな人はホントにユギヒョン一人だから...’











ちょっとwwwメンチ切られとるやんwwwww



1日お疲れ様だ。深く眠って、疲れがとれると良いな.....。