そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

Monsta X🐊Alligator

お写真・gifお借りしてます。引用させて頂いてます。


ティーザーから、X CLANは終わってなかったんだね?!
と荒れ模様の通りに、壮大な世界観でモンベベと視聴者を楽しませてくれているモネク。


MONSTA X“ SHOOT OUT”理論:罪、死、罰そして光に歩く為の全てからの離脱
MVでは、彼らが煉獄の中にいて、彼らの罪に対する罰を受けている
映像後の追記として、チャンギュンは彼の指導者(ヒョンウォン)を見つけ、そしてみんなを結びつけた。





X CLAN時に幻覚状態だった3名の内リンゴと唇が近いショヌと
ミニョクは絶命したけどそうでなかったヒョンウォンだからこのポーズにしたのか?
ヒョンウォンだけカメラをみていなかったり、個人カットも1人だけ顔を向ける方向が違う。


日本Ver.のMVとも関連があるのでは、と拾える情報がどんどん出てきました。
f:id:isatip3927:20190225172328j:plain


f:id:isatip3927:20190226195434j:plain


f:id:isatip3927:20190226212742j:plain

Twitter・ブログ等で考察されてる方沢山います。
記録的なページなのでそこら辺は割愛します(’-’*)


メイキングで解ったショヌさん指輪も額縁で可愛っ
f:id:isatip3927:20190323100737g:plain


音源公開からの流れまとめて下さってる~ありがとうございます!見易い!
f:id:isatip3927:20190226162226j:plain


16日
Vliveクルクン🐝🐺(🐷)お顔をみせないヒョンウォン・ウォノもお声だけ登場したり^^
気だるい午後の始まり....「俺たち人気あるみたいだな」 ㅎㅎㅎㅎㅎ だから。皆貴方が好きなの!!
朝からサルグクスで始めたからね。そうね。


2/17は양양でのtvN쇼! 오디오자키ラジオ放送録音
マスターさんの写真が日差しでより美しくて、空の青と海の青が目に眩しい。
マスターさん自身も海とメンバーのトレカで写真とってて、それがすごくファンらしくて可愛い☺️
f:id:isatip3927:20190226161559j:plain

f:id:isatip3927:20190226161628j:plain

f:id:isatip3927:20190226163235j:plain

f:id:isatip3927:20190226163408j:plain


ウォノさんいないと思ったら奥でラーメン作ってたりしたのね。
機材セットしたコンテナみたいなのから走ってきてファンレター取りに来るキヒョン!
「ほら、頂戴。そっちのも頂戴。」ってそっけない男の子っぽくもあり、いつもの小言🐹でもあって...(惚れ)
🐺も似てるアウター着てる。




18日カムバVlive
f:id:isatip3927:20190228012358g:plain

f:id:isatip3927:20190228012527g:plain

f:id:isatip3927:20190228193006j:plain
マルシュン様の動画貼っておきます。
https://youtu.be/0NxqMqT2WXY
チェ氏の🐊五行詩腹筋崩壊。ゲルマニウム出てきたとき、いきなり理科の時間思い出した(小学校の理科室が浮かんだ)。
突拍子のなさが、なんかショヌと通じるところがあるから🐻→📞🐢したり同室になるんだろうな、とたまに納得する。


19日idolroom
f:id:isatip3927:20190227110716j:plain

f:id:isatip3927:20190227105645g:plain

一通り皆に惚れたけど、メンバーの疲労による、カタルシスって言うのかな?(テキトー)(Xray内キヒョン談参照)によってハイになってたトーストゲームの第一突破者、イミニョクが一位っ!!
勝負ごとに燃える男イミニョク!攻略法に最先端でばーんっ!!と行ったね!
ボーカルだったのか?ってなるチャンギュニ、ウィニングランするチャンギュニ、笑ったわ~。
声だけでトースト咥えにいくチェ氏も笑えた。
とにかく伝えたいのは、下からのアングルにもスロー再生にも耐えられる日頃の顔面メンテナンスに拍手。綺麗でクリーン、なのに生き生きとしているアイドル!拍手喝采!!
派閥分けも非常に面白かった....っ
ショヌver.Havana最高だった☺️
コマーシャルだかのギャラを七当分したとか善き話も沢山拾える回....ありがとうドニコニ.....ショヌのターンで「セクシー派ぁ!!!」て高らかに宣言してくれて泣いた。
f:id:isatip3927:20190227211823g:plain

前回の回も面白そう。追いきれてない動画が多い(>.<)
少しずつ公開されてるStarRoadはこの日に収録された。
https://www.vlive.tv/video/118045




20日は週刊アイドル
f:id:isatip3927:20190227110440g:plain
もやぁ!!の顔いとおしい🙈

男ユギヒョンのテクニック(?)見せていただきました~^^




ヒョンウォンとキヒョンの関係も面白いなあ~と思う。
この面子が同じグループって、すごい運命だと思う。系統が全然違うのに、保守ブラザーズだし、なんといったらいいのかわからないけど、「あり得ない」が形になったツーショットだよな、と毎回思う。
f:id:isatip3927:20190227115458p:plain

「だけどホントに、鏡みてこの顔だったらいいのに」ww
LEDマスク使用ミニョク王女「鏡よ鏡~」タイム。ジュホニ🐝のターン。
Q「俺のこと好き?」
A「。好きさ。すごく好きさ。」の声がとても良い(゜ロ゜)心地よい低さのお声っ(/-\*)
そのあとのお金のところも爆笑した。お金の事って重要だから。それな。ネマリ!!
https://youtu.be/_S_IMyGOaE8


2015→→→→→→→→→2019
f:id:isatip3927:20190227114207g:plain

f:id:isatip3927:20190227113750g:plain

f:id:isatip3927:20190227113513g:plain

(cr:@shownu_wife_)
週刊アイドル、前回の手を取り合っての本音タイムも面白かったし、ありがたい話題をいつも提供して貰う🙏
※アイドルルームと週刊アイドル、内容どっちがどっちか混乱する。だって名前が似すぎ。記事にもなってたけども。似すぎ。
どっちも内容よかったよ!!!





21日
サノクカード、手書きのハートでかんわいっ
f:id:isatip3927:20190228013347j:plain

f:id:isatip3927:20190228013418j:plain

f:id:isatip3927:20190228013440p:plain
壁紙ショヌさん♡

ピンク三人でMCしてた🐻🐹🐢
상암 팬사인회


香水でなくてホームスプレー派🐢
(↓cr:@OhMy011526)


f:id:isatip3927:20190227011503j:plain

f:id:isatip3927:20190227032601j:plain

f:id:isatip3927:20190227011307j:plain

全員分の動画あげてくれてる方もいます👀 https://twitter.com/bodyorganz/status/1099623774830321671?s=19

ウォノ誕生日企画カップホルダー付けてる😭💚👏







22日

言葉よりも、個人camとかとにかく動く彼らをみるべし。できるだけ高画質で!

f:id:isatip3927:20190227014953j:plain
f:id:isatip3927:20190301152220j:plain
ミューバン退勤の道が、まるで呑み歩くみたいなのに。
仕事は終わってない!



時計みる動作すき。運動会の時のシュバッ!て時計見たショヌリーダーにも惚れた。
🐻なのに🐵の物真似したりしてたㅎㅎㅎ
↓苺餅かウォノ🐰か?😋
f:id:isatip3927:20190227030329j:plain


f:id:isatip3927:20190227032945j:plain

シャオランミニョク🌸


ジュHoney🍯🐝に改名したから、ジャックダニエルのハニーver.を見せて。ガラスだからあとで宅配するね、と。
🐝集めてる、と書いてるけど何をだろう?瓶をかな?
f:id:isatip3927:20190328070500j:plain


23日


2PM先輩カバーしました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
うまくいったやった➰まで放送されたねモネクちゃん~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
カメラくっ付けた棒を傘のように持つショヌ。
ジュホニとくるくるしちゃうミニョク姫。団体カマキリ集会もしてた。
(心配もありながらの先輩曲カバー、成功して喜ぶ姿も可愛い https://twitter.com/raccoonmen/status/1099339679168573441?s=19 )
収録した日にもうTwitterで荒れきったので(興奮疲れ)まだ動画みてないナマケモノ(*´□`)ノ


ピ先輩の応援しちゃう系モンベベ。。。




24日
http://m.sbs.co.kr/pdNote/pdNoteCoverMain.do?pgm_id=00000010182¬eCode=nt_10000015101¬eId=10000131309&pgm_mnu_id=41847&pgm_build_id=48&fromMain=N#10000098323


なんでもないやを歌った!!(゜ロ゜ノ)ノ
私のカラオケ持ち曲をっ?!
Vliveでも菅田将暉だった?日本の曲流すもんね。

またハイタッチスルーされてる🐢 https://twitter.com/wonbebe0115/status/1099942359918305280?s=19
あっクソ、って言ったかと思ったら「危なっ」の方でした。荒っぽいショヌ好き派としてはどっちでもいいです( ・`д・´)🐙被せられてたりもしてた。
f:id:isatip3927:20190227025755j:plain
(cr:@kitty_shownu)
シルバーアッシュ似合う^^
MAXに照れてるユギヒョンの高画質本当にありがとうございます!!!
挨拶前のトーク、聞きたいな~




まず一周目のエンディング集↓



ショヌさんだけじゃないㅠㅠ 맞아요 ㅠㅠ♥


すごい、どっちも格好いい....
やってみると体ぐわん!なるしホントにすごい躍り....헐...
ここの逆再生みたいな振り付け凄く好き。

途中少し振りかえたかもと。

繋げてく振り付けっ




25日
公式からウォノ🐰🐢ヒョンウォンGRAZIA3月号cut公開
f:id:isatip3927:20190227021025j:plain


ステージと個人camまとめて下さってる!!
これのサイン会バージョンも欲しい...。情報処理する環境にないので出来ないのが悔しい。