そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

ジフン×ミンヒョン(지훈×민현)

羽生結弦選手が気になる季節が近付いて来てませんか。冬!
f:id:isatip3927:20171012101627j:image

白鳥の湖の振り付け、好きだなぁ...

その精神力、強さはとても輝きが強い。

 

 

BTOBの過去動画に癒されたり、A-JAXが少数精鋭みたいな形でこちらに来てたり、毎年の「◯◯賞」決める番組を見返していくと 移り変わりを感じます.....なんだか切ない......

いやいや、今年も楽しみです(^.^)(-.-)(__)

 

 


f:id:isatip3927:20171012102012j:image

ふぅ、それにしてもまー、 ミンヒョンは美しい...

UNIQのソンジュも同じ属ですが、等身というか、引きでみたときの『栄える』感。全身が丁度いい感。

 

川上弘美さんの「いとしい」の中の

“夜が更けてくるとチダさんは母をいつもそばに置くようになり、母の手はチダさんによってチダさんの胴にまわされた。”

とあるのですが、素敵なので脳内変換してしまいました。まわされた側がまわす側の手を導くというのが悔しいけど大好きな行動。

 

 

さて。

 

ミンヒョンのジフンは、惚れてしまうのがジフンだから仕方ないのですね。ミンヒョンが常に余裕を失わない(ように魅せる観せ方が上手い)からである。ジフンちゃんのかわいくしてる性格故に、そのさじ加減でこの順です。ジフンちゃん悔しいねー?ニヤニヤ 愛嬌披露の後に、堪えきれず照れてしまうのがどちらが早いでしょう?そうですジフンなのです。そう見えます。そう見ましょう!

よりクィヨプケみえるといっても、先に伏し目になる方が段々と行動に釣られて陥落することになるぞはははージフンちゃん悔しいねー?二回目

 
f:id:isatip3927:20171015221031j:image

ナヤナにて、アイコンタクトが大好物にやっております私はとても嬉しかったのです~~♥️
f:id:isatip3927:20171015215646j:image

 目があって~
f:id:isatip3927:20171015215702j:image

目が笑ってしまって~


f:id:isatip3927:20171015215750j:image

ジェファンにも移っちゃって~


f:id:isatip3927:20171015215827j:image

はいはいジェファン正面向いてもへへ~


f:id:isatip3927:20171015215910j:image

ジフンも~

 


f:id:isatip3927:20171015220007j:image

 ミンヒョン、目がホント優しげでステキ。

 

 

1995年8月生まれ、 2012年3月に17歳でデビューしてるミンヒョン君。番組では学生時代にメールだけのお付き合い(サイバー恋愛)をした、と発言しててカップルコントが壊滅的に成立しなくて。逆にプデュメンバーはそこら辺がどうにでも黒めな勘繰りが出来るから嫌なんだけどミンヒョン君は安心して賛美してられる!とてもクリーンな印象!拍手!!ハグ(°o°C=(_ _;失礼しました!

 

 

 

 

ジソンさんとかは怖いからヤダ(震)

過去写真が普通にイケメン突き抜けてるよ!誰とどこで何してきたの!いやだ言わんでいい!のエンドレスループ

でも目が離せないのはもうほれてもうてる証....オンマ.....(惚)←画像はめちゃめちゃ保存してますOTL

 

 

 

 

 

ジフンはその点気にしないかな(・ε・)

深爪でずんぐりめの体型、腹筋に自信がないところを見ると。すみませんまだナメてる!子役からコツコツしてきたジフン君のことを、あろうことか私はナメまくっています!男として!ごめんなさい!

でもこれからセクシー攻撃されたらまたコロッと腹をみせてしまうと思います、先にまた謝っておきますごめんなさい!


f:id:isatip3927:20171015223239j:image

〈 隣の人に一言ずつコーナー〉
f:id:isatip3927:20171015223249j:image

 「ミンヒョニヒョン。今日も、....い 一緒に、寝ましょう」

 

 

!?

 

 


f:id:isatip3927:20171015223403j:image

 「あ、あ。おんなじ部屋でぇ、」


f:id:isatip3927:20171015223352j:image

 「ただ、いたわってあげたいです」

ん~(*゚∀゚)*。_。)ん~~*゚∀゚)*。_。)

 

 

こーゆうね、視聴者へのプレゼントくれるジフンありがとう!これからも盛況に宜しくお願いしたいです!願いばかりの視聴者でごめんよ~( ;∀;)


f:id:isatip3927:20171015221205j:image

好き勝手に書いてスッキリしました。

ご清聴有り難うございますm(_ _)m