そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

🐰

お写真お借りしてます。引用させて頂いてます。


f:id:isatip3927:20190228103027j:plain
MORINAGA×サンリオのお菓子一通り買ってしまった.....可愛い♡ https://deco-frame.jp/ts.html
f:id:isatip3927:20190228104119j:plain
https://deco-frame.jp/kt.html
f:id:isatip3927:20190228104509j:plain
https://deco-frame.jp/kt.html


ノノ🐻のチキン食べる姿は見たけど、まだ美味しそうにしてる皆はみてないね😢😢😢


f:id:isatip3927:20190228165905j:plain
soompiアワードでダブルクラウン👑
https://www.soompi.com/article/1306884wpp/monsta-x-achieves-double-crown-on-gaon-weekly-charts-mamamoos-hwasa-sweeps-digital-charts
ファサ様との並びで、勝てる....?って心配になったけどダブルクラウンなら試合終わってるから大丈夫?
(なにが?ファサを怖がりすぎてるw)
https://youtu.be/MWW9dxuq7PY
印象ある顔立ちに、爪が長い方^^声がとても大人っぽい95年生。独特の存在感がとても貴重。
mamamooメンバー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



二色展開面白い!




f:id:isatip3927:20190226204237j:plain
白すぎるよウォノさん。
あまり保存しないの😢ウォノさん。
f:id:isatip3927:20190226204342j:plain
If only 初めて聴いたときは驚いた👀
愛らしい言動の影のような寂しがりやの顔。
f:id:isatip3927:20190227201059j:plain


とても優しい目でモンベベをみてる。
f:id:isatip3927:20190228170632j:plain
20190226



PUSHドアをPULLしちゃう🐰










なんてセクシー🙈


振り間違えちゃった!に、んふふ😌てなる🐢


f:id:isatip3927:20190227011118j:plain
(@myspring0301)
2/24はヒョンウォン🐢が🐰
f:id:isatip3927:20190227022750j:plain

体を壊しやすい、印象があるウォノさん。
そうなっていることに誰よりもすまないと思ってるのももちろん本人だと思う。
ままならないことがある。それでも、そんな姿も見せてくれてありがとう。君たちは格好いいよ。



早くから「人に見られる」ことを選んできたウォノ。
しんどかった時期を乗り越えて。
今、モンベベが傍に居てくれてる。
六人の仲間がいる。
これから強くなって、たまに弱ったりしても、元気になってから、またとびきりの笑顔で愛嬌してね。
そんな貴方を応援できるモンベベになるよ!
f:id:isatip3927:20190228170754j:plain


セーラームーン🌙🐰(*´ω`*)
f:id:isatip3927:20190301131128j:plain
(@100toback)


追記