そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

2/26.27🐊👑👑🎊 Monsta X

お写真・gifお借りしてます。引用させて頂いてます。

26日は予定が4つ。

f:id:isatip3927:20190226181009j:plain

https://vimeo.com/319650751

f:id:isatip3927:20190226181220j:plain


f:id:isatip3927:20190226184048j:plain
@wonbebe0115
衣装がお姫様みたい





f:id:isatip3927:20190227220922j:plain
紫ストロー可愛い...

そしてジャケットがモネクだ。これホントに可愛い。
f:id:isatip3927:20190228011702j:plain









「疲れきって家に帰るときとかに聴くといいので、退勤の時に聴いてるので、今日は皆さんと聴きたくて」

虚しさを感じるときは誰かと一緒にいる方、1人の時もあるけど、....どうしたって、人々と(共に)生きる世界だから。

そして、この動画を、


リンクを送られたからみたと。繋がってる.....ファンの行動は良くも悪くも繋がる。



チャギヤ動画🙈

f:id:isatip3927:20190226181550j:plain
退勤写真🐻



ご飯食べに行こうかと動いてたらまさか。と思ったら遭遇。他に回りに日とが少なくて楽だったと。
偶然のラッキー欲しい。




アイドルラジオ

自己紹介撮影タイムしてからわちゃわちゃするのね^^


イルフンで思い出したというか、駅にBTOBいた😭エンディングでも流れたチャンソプさん。

歌声ほんとに泣かせる。出たらアルバム絶対きいてた。これからも聴きたい。

f:id:isatip3927:20190217135914j:plain

プレビューでももう美しいけどヒョンウォン氏????(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

可愛い仔、キヒョン🐹

f:id:isatip3927:20190227025518j:plain


f:id:isatip3927:20190227144617j:plain

(誰かのモーメントを、誰かがみてる:-)





そうだったの~^^そうだったんだね~~^^ニヤニヤしちゃう。

ユギヒョンテンポをみて大爆笑ショヌヒョン🤣
f:id:isatip3927:20190227142947j:plain





コスモを背にしたショヌ🐻💫
f:id:isatip3927:20190226235054p:plain

f:id:isatip3927:20190227145228p:plain

宿舎ではキョチョンのハニーコンボよく食べるの?真似しよう☺️
f:id:isatip3927:20190227144433j:plain
“本べべ、ニセべべ 皆を面倒見るショヌ”







一位を手にした今夜だけど、


こんなこともあり゜゜(´O`)°゜
(スタッフおっぱ、🐰護ってくれてありがとう!)
ファンの子はファン同士でマウンティングしたらメンバーはどうしたら状態なるわな(´;ω;`)




ファンカフェにヒョンウォンも書き込みして(久しぶりなのかな?)🐺がおw ってなったけど。



微笑ましいエピソードの後に、
ウォノが危ないからあまり車とかに接近しないでね、と書き込んだ😢

🐰‘寒い中で出退勤で一目みようときてくれてるモンベベの姿が心苦しくて、だからこそ顔をみて挨拶もしてるけど歩道に道路から車来ていて反対側にいるメンバーをみたいのも分かるけど とても危険です お願いだからくっ付かないようにして下さい 本当に怪我しますよ 僕たちはそのまま行きますがその場で誰かが怪我したら怪我した人はそうはいかないじゃないですか お願いです。車窓を上げざるおえないですTお互いに笑いながら会えるでしょモンベベ?!ありがとう 愛してる’


こんなこと言わせないようにファンをしつける、ファンクラブ幹部いないのか??!!いつまでもこういうことが無くならないのが文化なのか???こういうファンをやり過ごしていくのが出世術なのか??
分からない。
バンタンのこともあったけど、キャー!!!が止まらないのだろうなぁ。
疲れてる時だと余計しんどいだろうなぁ。





安らかにいよう。
両者ともに。
称えあって尊重し合おう。
お互いに去るものは追えないのだから。
後悔しないように、善処しましょう。
凄い好き!!、に対して冷静になって行動したから、彼らもNO MERCYやその前段階の人生のなかで選択を繰り返して練習(改善)してきたのだから。
全ては汲めないにしても見習うべき所は学び合う姿勢を持って関わりたい。

そう、関わりたい!
だって関わることも出来なくなった後に泣くのは嫌だです!


??!!


( *´艸`)


だからファンレターやファンレターやファンレターを書く!
一番平和的で頑張れば印象に残れて平和的!
金銭的にも楽!

窓は閉めたくないんだと語るのは心からのことで、去年のソリパダアワーズで唯一車窓を閉めていなかったのがモネクだと。

🌸
🌸
🌸
優しいモネクちゃん。
かっこいいモネクちゃん。
今までの人達と、似てるけど違うモネクちゃん。
未来のことは分からないけどモネクちゃん。
今、心からのラヴ ユーを捧げます。
少ないけどアルバムも正規のを買いますからモネクちゃん。
どうか傷つかないで。
喜びの涙だけ流して。
みんなで花道の上で笑おうフッ!モンスタエクス!!
そんな7人で頑張ってね!!!!
🌸
🌸


動くシール欲しい!





27日一位二冠達成の日

https://youtu.be/sqXtJtc2CG4
映り込んでる!

ウォノさん腹痛のため病院へ。
f:id:isatip3927:20190227212647j:plain
f:id:isatip3927:20190228171843j:plain
f:id:isatip3927:20190304021620g:plain

動画だと、イムチャンギュンの慣れてる感がすごい。アジアと世界のさ、愛してるぜbroっ☆が成立する挨拶感覚素敵すぎるよね。もっと下さい。
f:id:isatip3927:20190228025804g:plain
(cr:@proud_MX)
f:id:isatip3927:20190228044833g:plain
(@HONESTLY_0618)


f:id:isatip3927:20190227223612j:plain


一位おめでとう!
🐶「モンベベがくれた賞でしょ?」言ってくれるミニョク。キラキラと輝くあなたへ!トロフィーをもたせてあげられてよかった!!🏆
🐹「本当に沢山の方々に助けられながら一位まで来ましたが、その皆さんには申し訳ないのですが、一位は僕たちのモンベベだけがくれた賞だと言いたいです。感謝しています。ですがここで満足はしないです。モンベベにもっといっぱいの賞を抱えさせてあげます。ありがとうございます。」

f:id:isatip3927:20190227214107j:plain



スマート制服?会社か?ブランド?の問い合わせ📞の初音がモネク?
わからん要素が多すぎる。

↓正解来てた!!!




PM9:30 꿈꾸는 라디오
f:id:isatip3927:20190228010738j:plain
https://www.instagram.com/p/BuY838YBH6U/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=pez84mc4tob6

ショヌさんがおじちゃまに手を降ってるように見える写真が撮れてしまって、ネタとしてあげたらラジオの話題に上るまで流れたw

「初対面の人にまで手を振って挨拶する人間ではないです」そうでしょうとも。最後の1人までモンベベちゃん達に手を振ってるのね(いいな!!!)^^

安定の、不在メンバーエア集合写真に、最後までカメラにも挨拶してくれるショヌリダ。
モーメント拾って🐻🐹シッパーさん仕事してる👏


可愛い🐻リアクション^^

f:id:isatip3927:20190228094849j:plain
『🐰俺の文は見えないだろ..こんな所から見てあげることないのに..僕は腸炎でなくてただの胃炎だそうです。大丈夫です。今日はモンベベ達と一緒にステージ出来なくて本当に申し訳ないし、心配してくれてありがたいし、モンベベ達本当に愛してる。すぐ治って、一緒にしよう!
申し訳なく、愛してるよ皆。』

点々もしっかり読み上げるショヌ。
一斉に「ウォノloss ; ;」恋しみMAXの空気に😢



🐝🐻


「いや....まてよ」ってなるショヌの声が好き(’-’*)

字幕つけてくださってるマルシュン様動画

https://youtu.be/Vtfoa3ykPrs

f:id:isatip3927:20190228221020j:plain
最近の寂しかったことはソルラル(旧正月)の時。
「僕から先にテレビ電話しなかったから誰も電話かけてこない...さみしい」
かわいい。


かわいい♡



噛みついたらハートになるシリーズ



B1A4サンドゥルのラジオの部屋にも挨拶かな^^

これは27日のどのタイミングのエレベーターだろう?出所@WONHO_030とみえるけどTwitterにそのまま打っても見つけられない方だ(>д<*)