そらはまるで(記録)

随時追記していきます。あしからず。

お父さん🐻

お写真・gifお借りしてます。引用させて頂いてます。

27日のShow Champion
退場時の話を他のファンの方が書いたもの。


📺リンク https://youtu.be/H0NDhy933Kk
‘「今日ショチャン、モネクが一位なったでしょ だけど番組終わっても少し長く一位の感想話してファン達をまとめて、ってしてたけど他グループのファンもまとめてるのホント暖かかった...」長めに話をしていたせいで歌手→ファン席の順にすみやかに退場完了できないのではとミニョク(多分。他グループファンの方な為、頭の色で認識してるから)が「すみません」と言い、ファンは一位になって泣きそうになったりしてるんだからいいと、大丈夫だと言い「🐶ありがとう」ってなってアイエムかな「元々歌手とファンはコミュニティ(共同体)だから皆痛くしないで健康にお家に戻ってね」と...
そしてショヌだったかな「ここにいる全ての方に感謝し、私達の一位を一緒に祝ってくださることに感謝致します、安全にお帰り下さい」と感謝の挨拶と共に一緒に居なかったメンバーの話で10分?だったと思う。だけど本当にファンの皆を愛してるのが感じられて雰囲気があったかくて、遅く出たのだけどイラつきはいっこもなかったの’

ソンヒョンウ!!!!!!!
二冠おめでとう!

(こちらにも書いて下さってる https://twitter.com/MXMBllO3/status/1100777374885408768?s=19 )



f:id:isatip3927:20190228125344j:plain
二月が一位で終わりを迎えられた。。
そして、ウォノさん笑かしてくる....今療養中だから、そっとしてあげなくて大丈夫?笑ってオーケー?


もうwだいすき!これ流れてきたけどよく分からなかったけど訳してくださった方いてよかった!!慣れない単語ってどう翻訳かけたらいいかも分からんし、とにかくよかった!ありがとうございます!
シェアアンドポッキー終わったけどシェアしたい!案件事欠かない。

28日
この衣装すき。天使と戦士って感じよ。




推しのまとめもまとまらない!(´;ω;`)



f:id:isatip3927:20190226213841j:plain
お菓子も料理も大好きリーダー🐻
f:id:isatip3927:20190226181702g:plain
去年からかけて体格的にもより、お父さんらしくなられて。

f:id:isatip3927:20190226182054j:plain
覆面歌王(2018年1月21日放送)
https://youtu.be/Cx-POBNhXAc

f:id:isatip3927:20190226182408g:plain


今年の運動会。
f:id:isatip3927:20190228132018j:plain
モネクはアーチェリーとボーリングで視線集めたよね^^サッカー?もしてたけど。後なんだっけ?🐻眠たそうなのをユギヒョンが撮ったのと、写り混んでる応援席イミニョク🐶ジュハニー🐝チェ氏🐢が可愛かったのは忘れない(リンク後から貼ろう)
f:id:isatip3927:20190228132127j:plain
f:id:isatip3927:20190228132229j:plain
f:id:isatip3927:20190228132253j:plain
体格と筋肉の美しい比率が際立ってた。
f:id:isatip3927:20190228133423j:plain

f:id:isatip3927:20190228133526j:plain
名前入りの外套ㅋㅋいや、名前忘れたㅋㅋㅋ
いいな~♪モンベベver.欲しい~

2017/1/16
f:id:isatip3927:20190228134126j:plain

2016/1/18
f:id:isatip3927:20190228134318j:plain
この셔누바라 :) さんは今もSHOWYOUという名で撮ってるけど、♥ALL OF ME♥さんとかもデビューから続けてくれてるし(フォロワー数が5万とかの方は初めからの方なのかな?)
あざす!!
※雑なのではなく、直角のお礼をしてる感じ。


発言、でないときのショヌの声色(*´ω`*)


なんの時だろう?とてつもなくイケメン✨


ショヌさんの字も読みづらいから、訳してくださってありがたいです。

どんどん高まるサイン会への渇望.....^^


降り幅のあるビジュアル。
f:id:isatip3927:20190227194558j:plain
f:id:isatip3927:20190227194619j:plain
惚れるしかなくないか?
ちょっと自分でも何言ってるのか分からないのは、本当に惚れたときに起こりますよね?分かりますか?

歌声にも。R&B似合うよきっと。


休日は皮膚科に通うキヒョン、LEDマスク使用するミニョクよりは肌が丈夫なようで、人差し指中指薬指の三本の指に化粧水をつけて顔に塗るスタイル(手のひら全部で化粧水受け止めるのはもったいないらしいwithヒョンウォンVlive参照)。

ご飯率高い。あげてくれてありがとう。カレンダーにまとめるの最高です( ☆∀☆)!
f:id:isatip3927:20190228031235j:plain
慌ただしい一日を忘れさせてくれるモンベベであり、愛してるけど牛肉wwwww
f:id:isatip3927:20190228034115j:plain
そりゃそーだ。食欲は強し!!!いっぱい食べて、若くなれ~~ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ


Alligator🐊振り付けの中の、ショヌ🐻の表情が素敵すぎて。
f:id:isatip3927:20190227220324g:plain


週刊アイドルAlligatorショヌver.

一位とれた記念に可愛いショヌ🐻集めてくれたと😭🙏



祭典でいつもモンベベと、視聴者を驚かせて、沸かせてくれるモンスタエクス!!!
나도 사랑한다!!!! 몬엑!!!!!

おー、まず、。話し出し、お父さん。


デビューショーケース貼って一旦筆をおきます。